新華社大企業特集 2022年8月30日02946 最も価値のある中国ブランド、テンセントが2年連続首位 【新華社北京8月29日】英調査会社カンターはこのほど、2022年の「ブランドZ 最も価値のある中国ブランドトップ100」... さらに読む
新華社短信 2021年10月24日03472 世界ブランド価値ランキング、テンセントは中国首位 【新華社北京10月20日】英調査会社カンターはこのほど、2021年の「ブランドZ 最も価値のある中国ブランドトップ100... さらに読む
短信 2021年6月27日04338 21年世界ブランド価値ランキングトップ100:中国勢は18社=KANTAR 英市場調査会社カンター(KANTAR)が、2021年度版「ブランドZ™ 世界で最も価値のあるブランドTop100(202... さらに読む
短信 2020年7月7日016607 「世界で最も価値のあるブランド」 アリババは6位、テンセントは7位にランクイン 通信サービスグループの英「WPP」と、同社傘下のコンサルティング企業「Kantar」が6月30日、世界におけるブランド価... さらに読む